インフォトップ 1位!!  極 KIWAMI [日記・雑記]

やはりインフォトップで1位になったみたいです。

この極 テンプレート。

恐らくこれからのキラーページのスタンダードになるかも

しれないですね。

アフィリエイター、インフォプレナー共に要チェックですね♪





ではここで製作者の井上さんからのメールを紹介いたします。




トップアフィリエイターが実際に使ったサイトを、
月1000万円稼ぐ起業家が作ったセールスレターを、
そっくりそのまま使う事ができるとすれば、あなたは嬉しいですか??




http://bit.ly/huKyVU




京都でインターネットマーケティングの
コンサルタントをしております、井上です。



この度、毎月数十万円稼ぐアフィリエイトサイトを、
月に1000万円稼いだ起業家が作ったセールスレターそのものを、

ややこしい作業は一切なく、
サイトに直接書きこんで編集することが出来、
あなたのサイトとして作りこむことが出来る

「究極のサイトテンプレート」が販売開始になりました!





http://bit.ly/huKyVU


この「究極のサイトテンプレート」ですが、
サイトアフィリエイト、PPCアフィリエイトで月に数百万円稼ぐ
株式会社ザンワーズの太田氏と、

月に1000万円稼ぐ起業家の、nozanこと野山氏が、
作ったサイトをそのままご提供いただくことが出来たため、

「そのサイトをそのまま読み込み、あなたのサイトとして編集することが出来る」

事が可能になったのです!


いかがでしょうか??
この実績のあるサイトをそのまま使う事が出来たとすれば?


しかも、そのサイトの編集を、
小学4年生でも簡単に出来るような「特殊機能」
があればどうでしょう?


超初心者のあなたでも出来ると思いませんか??
今すぐその秘密を確認してください!




http://bit.ly/huKyVU



そして、言うまでも有りませんが、
ツールを使ってその仕組みのインストールも全自動。

1クリックで画像の変更も超楽ちん。
コピペが出来れば思いのままのデザインに変更することも可能です。

そして、特に注目頂きたいのが
「サイトに直接文字を書き込んで、編集できる」機能です。

HTML、CSSなどの専門的な知識も必要なく、
あなたのサイトの編集が出来るとすればどうでしょうか??


確認ですが、

サイトに直接文字を書き込むことが出来るのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までのサイト作成ツールや、
テンプレートではありえない機能だと思いませんか?


それでは、実際に使って頂けた
モニター様の声をご紹介させていただきます。




> 今回のテンプレートはサイト作成が苦手な私にも簡単に使えました♪
>もしかして私のために作られたテンプレートかも?(笑)と思ってしまいました。
> まず感動したことが「一度投稿した記事の上でダブルクリックするだけで簡単に編集できたこと」、
>そして背景画像を自由自在に変えられるので、サイトの印象はオリジナリティ
>あふれる洗練された感じに変わりました!
>
> 簡単!デザインがきれい!
> 言うことなしのテンプレートですね。
>
> さすが井上さんです。
> 今までサイト作成に自信のなかった方は是非この機会に極テンプレートを使ってみてください。
>きっと満足いくサイトがみるみるうちに出来上がるでしょう。
>素晴らしいテンプレートをありがとうございました。



> 最初、極の動画を拝見したとき、便利なテンプレートだな・・・程度の感覚でした。
> でも、ワードプレスだから、やっぱり難しいんだろうな・・・
>と思っていましたが、ふたを開けてみるとビックリの連続でした。
>ここまで、シンプルに簡単にワードプレスを使えるとは、思ってもみませんでした。
>
> 実際、このテンプレートで出来ることを想像しただけで、鳥肌が立ちました。
> このテンプレートがあれば、今まで敷居の高かった、HTMLやCSSも気にすること無くサイト作成ができます。
>また、簡単にサイト自体を編集できる仕組みには脱帽しました。
>
> このテンプレート一つで、ランディングページ、スクイーズページ、
>さらには自分の商品を売る為のサイトも作れたら色々な可能性も広がりますね。
>
> どんな素人でもサイト作成でき、素人ぽっく見えないサイトを作る。
>これほど、凄いことは無いと思います。アフィリエイトのみならず、
>実業にもしっかり活かせるテンプレートは、今のところ極以外に見たことがありません。
> これで、バカみたいに高いツールや、サイト作成業者も必要はないですね。



いかがでしょうか??
この「究極のサイトテンプレート」が
いかに素晴らしいモノなのかご理解いただけましたでしょうか?


12月11、12日と、インフォトップ総合ランキング1位を達成した、
今最も売れているテンプレート『 極 』




http://bit.ly/huKyVU




最後までお読みいただけましてありがとうございました。



PV CONSULTANT
井上智博




追伸

先着150名様には「特別特典」をご用意させて頂いております。
是非、チェックだけでもされることをオススメします。





http://bit.ly/huKyVU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ「極 KIWAMI」 発売!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。